ブログはさぼっていましたが

矯正は続けていましたこんにちは(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

上顎の矯正前と、STEP5終了後の比較です!!!!

f:id:misaki215:20170724154812p:plain

前歯の重なりがだいぶなくなりました!

でも正面からみると、まだ左上1番の出っ歯が気になります。。

私がやっているマウスピース矯正は

大臼歯は変わらないのでかみ合わせは変わりません( ^)o(^ )

 

これは下顎の矯正前とSTEP5終了後の比較です。

f:id:misaki215:20170724154736p:plain

前歯がそろってきている(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

もともとあまり下顎は気にしてはいなかったんですが、

こう比べてみるとやってよかったと思います(^_^)/~単純(^_^)/~

 

今STEP6に突入してるのですが、

久しぶりにとても痛いです。笑

これを乗り越えて8月の花火大会までに

もう少し揃うことを期待しています(*^。^*)笑